5/16のデイトレ損益 ちょい負け

先物 ▲10千円
現物 +6千円

そもそもシナリオ外した時点でダメ…
予想以上に節目の壁は厚かった…

本日の相場
久し振りに米ダウが反発し高寄り。
現物寄った後も徐々に下値切り上げて、先物は節目にワンタッチ。
しかし、そこから上値を買う動き限定的で節目突破に失敗すると、手仕舞い売りに失速しじり安。
前引け後はもみあいながらやや戻し、引け挟みながら閑散小動きに終始。
結局、COで先物は小反落して大引け。

先週から書いてきているも、この水準で買わなくてはならない人の買いや、売らなくてはならない人の売りは終了済み。
レンジ変われば動き出すも、材料難でレンジ変わらなければ暫く退屈になりそう…

お知らせ!
以前姉妹サイトに載せたのですが、nanacoにクレジットチャージできるヤフーカードの入会キャンペーンが、明後日5/18の11時59分で終了します。
税金を払ってクレジットカードのポイントを1%分も貰えるなんてお得だと思い、日計りマンも今月入会してしまいました。

まあ、ヤフーカードに限らずクレジットカード各社は一年中入会キャンペーンをやっていますが、この時期は新社会人への訴求からか大盤振る舞いをすることが多いようです。

もし、入会を検討しているようであればお早めに!

ちなみに、nanacoにクレジットチャージするには、ヤフーカードも楽天カードもJCBブランドにする必要があるようですので、ご注意ください。
加えて、nanacoにクレジットチャージするためには、予めセキュリティ認証が必要、且つ最初にチャージできるまでnanacoに登録後まるまる24時間必要でした。
詳細は、nanacoとヤフーカードでハッピーまで。
早速、クレジットチャージしたnanacoで自動車税の支払いと、クオカードの購入をやってみましたよ。

スポンサーリンク

フォローする