5/25のデイトレ損益 ちょい勝ち

先物 +19千円
現物 ±0

もみあいメインで底堅いか?のシナリオに沿った動きも、自分を信じ切れず…
まあ、負けなければいいんだ!

本日の相場
米株小幅続伸も、ドル安受け寄り付き直後は重い。
尤も、米株先物急伸する中で連れ高。
買い一巡後は為替がついていけなかったことや、OPEC総会控えた手仕舞い売りにやや重く、小高い水準でもみ合いに終始。

今更ながらですが日計りマンは、昨年の秋にツイッターのアカウントを取得しました。
トランプ氏が大統領選に勝利し、その後もツイッターで大量につぶやいてたためです。
特に為替市場で材料視され、夜中にも何度も入ってきていました。
尤も、わかりやすい英語でいいですね。

しかし、それから半年が経ちその間のあのトランプ節に慣れた身からすると、ここ数日というか一週間ほど、つぶやいている内容がやけに大人しいのです。
外遊中に歓迎された後に感謝の内容をつぶやくなど、これまでと雰囲気が違います。
一過性なのかわかりませんが、ちょっと気になっています。
まあ、フェイクと呼ぶマスコミから離れていることで、気持ちに余裕があるのかもしれません。

スポンサーリンク

フォローする