6/13のデイトレ損益 ちょい勝ち

先物 +15千円
現物 +1千円

重いと想定したものの、前日とは逆に米株先物しっかりで踏まされた…
買い一巡後のレンジ内小動きでは、サイン点灯せず何も無し。

本日の相場
前日に続き米ハイテク株軟調、円高気味の為替受け安寄り。
しかし、前日と違い米株先物じり高に国内株にも買い入り、あっさりと切り返し。
尤も、イベント前に買い上がる向きは限定的で上値重く、小高い水準中心に閑散小動き。
なお、前日と同様に値嵩株重く、225はTOPIX比出遅れ感目立つ。

本日のひとこと
毎日地道にやっていた100円玉貯金を休止。
代わりに、毎日100円投信積立をSBI証券で始めてみた(毎日入力するマニュアル積立だけど)。
先月から最低購入額が100円に引き下げられたので。
これまで使っていたブタさん貯金箱は、ちょっとお休みいただこう!
中身は硬貨もATMで入金できる郵貯に入れてこようかな?

今夜はサッカー!
頑張れニッポン!

スポンサーリンク

フォローする